'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、














只今、このHP休止中(*´∀`)

支払い方法はウェブマネーと思ってたら、クレジットカードだったみたい・・・。
そういやこの前、変えたんだった=□○_ポテッ

や、ウチに請求書がきて「なんだろう?」って思って見たら↑ソレ↑だった。
ぜんっぜんFFやってへんのにタダ払いしてた!
とりあえずHPでもちまちまいじって遊んでよう(*´∀`)


そいや、これ作るの3回目だなァ・・・。
1回目は消されて、2回目は自分で消して、3回目は・・・3度目の正直で消さない!
更新ないかもしれないけど、面白いから置いとく→

ではでは。
明日もがんばって行きましょう三┌(*´∀`)┘スタタ








a0057009_0584451.gif

[PR]
by toa-i | 2005-11-01 20:38 | 日記


<< 閉めてもらえませんか。