閉めてもらえませんか。
ガソスタで、給油口を開けようとしたらトランクを開けてしまいました(ノ∀`)=3















店員A「お客さん、それトランクが開いてますよ・・・。」
とあ「へっ?!あっ・・・。すみません、閉めてもらえませんか。」

↑こんな↑会話があって、すっごく恥ずかしい思いをしたトアでっす、こんばんわ。

絶対一度はしたことあるね?ねっ??ねー!!!
免許取って4年目ですが、気持ちはデビューしたてですよ(←意味不明












-FFXI- とか題に付いていますが、普通の日記ですね。今は、とりあえズ・・・。
いつかは復帰したいなっヽ(*´∀`)ノ
でもさ、復帰したところでついていけない気がする!
追加デスクも出るみたいだし、間間にバージョンアップもあったみたいだし!


ハッ!

合成ならイケルぜ!!


復帰しても合成道まっしぐら三┌(*´∀`)┘スタタタタッ!!
[PR]
by toa-i | 2005-11-04 20:29 | 日記


<< な、わけさー。 '`,、'`,... >>