な、わけさー。
iPod、今すっごい欲しいんです・・・(ノ∀`)=3















薄くて、軽くて、小さくて。ちょー便利なiPodに興味津々なトアでっす!こんばんわ。

旅行にも良いし、ショッピングの時も便利ですね(人*´∀`)
特にショッピングは一人でぶらぶ~らすることが多いので、重宝しそうでス。
買っちゃおぅ!買っちゃおぅ!!






ちょぃと前、「SAWII」を見に行ってきました( ´-`)

洋画のホラーですね。
ホラーって言っても、血がドバーっと出たり、身がちぎれたり、燃えたr
R-15指定?かなんかで・・・お子様には見せれない内容ってな訳で。

ホラーって言えば、やっぱり邦画が一番でしょう。
もうね、〔黒髪〕〔日本家屋〕〔子供〕〔水〕←このワードが揃ってるだけで(((;゜口゜)))ガクブル

洋画は、サッパリとした怖さで後に引くことはあんまり無いんやけど。
邦画は、家に帰っても頭にずーっと残って思い出してはガクブルガク。
一人で寝れません(ノ∀`;)
そう思ってても、毎回見てしまうのが人間の心理。ってなわけさー。
[PR]
by toa-i | 2005-11-08 18:25 | 日記


<< 気力を 閉めてもらえませんか。 >>