鯖で一番!
あらかじめ予定を立てていても、いざその日が来たら面倒だなァとか思います(ノ∀`)=3















や、予定はバッチリ(´∀`)b立てるんですけれども。ヤル気もばっちりあるんだけれども。

さて当日!

(´・ω・`)眠い・・・、寒い・・・、しんどい・・・。


ダメダメですねヽ(´ー`)ノ
そんな毎日を送っているトアでっす、こんちわ。







今回は!
前書いててなぜか(←まぢでわかんない!)消えてしまった

LSメンバー紹介+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜フォー!!



まずは、俺が今のLSに入った経路を紹介!←聞きたかぁーないって?..........=□○_

でもさ、LSってうちの鯖だけでいくらあるんだろう(´・ω・`)?
HNMLSや裏LSから一日だけのLSとか・・・
LSの数以上の出会いがあるんですね(´ー`)皆がどのようにLSに入ったか興味があります。

俺の場合は、最初リアル知り合いのLSに入ってたんですが。
途中でめっちゃ仲良いフレができ、そのフレのLSに入りました。それでパールが2個。
で、そのLSに1年近く居たんだけどリーダーが辞めてフレが鯖移動して・・・
俺も移動誘われたんだけど断りました。
それから放浪生活に入ったんですね。
時にはSHで募集してるLSに入ったり、最大パールを7つも持ってました。
そん時は、

「パール換えるね~」

とか普通に言ってて、それを普通と思ってました。
でも今となっちゃ何か違うなァ(´・ω・`)って。

パールを7つ全部捨てました。
なんか周りの人に迷惑な存在になってるとか思った!






それでしばらくして・・・

現在LSのたいちさん(通称:禿)のバザコメに書いてあったLSメン募集!を見て℡で、

Toa>>「すみません、パール貰っていいですか?」
タイチさん<<「はいよ~。トレードするね。」

で早速装備(*´∀`)こいう時はいっつもドキドキ
そのときLSに7人ぐらいの人がいて、挨拶も交わして。
暫くしたら流砂洞に遊びに行くって話してました。



早速拉致されました。(爆



入って1時間足らずで、モウネびっくりしたって言うかうれしかったって言うか(後者が強い
ちなみにそん時のメンバーは

ねーさま、たいちさん、だぼさん、あーくさん(*´∀`)<分かる人は分かるっしょ?(爆

もぅね、当時の俺にとっちゃーはちゃめちゃな人たちでしたよ!(今でもか爆
片手剣WSのクエしたり、蟻の王様殴ったりヽ(`Д´)ノ
スタースピネル(スターズネックレスクエの材料)貰えちゃったり←それまではバードホイッスル
カンパニーソードでお小遣いも貰えちゃったり。

今でも覚えている、■LSデビューではちゃめちゃな一日■
もちろん今でもこのLS在籍ですよヽ(´ー`)ノもう2年になりますっ!
これからもずっと一緒にいる(爆
メンバー一人一人がエロくてアフォくてオモシロイ連中ばっかです。


皆さんもLSに入ってると思うけど。
自分のLSが最高とか思ってません?

や、




うちのLSが一番です(*´∀`)






あ"ア"・・・

長すぎてLSメンバー紹介は次回ってことで(爆
しかも読みにくいな(´・ω・`)ココまでよんだアナタ!えらい!








blogサイトへ! ←久しぶりに参加しちゃぅ!押してネ(^_-)-☆"
                                  ↑だからこの顔文字キモチわr
[PR]
by toa-i | 2005-11-23 11:13 | 日記


<< ゴチ。 光ってる! >>