人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修羅防具
もうすぐ明けますのでおめでとうございます(ノ∀`)=3















先言ったら楽じゃん!トアっす、こんにちは

年賀状はお早めに!ご計画的に!
今年もPCを使わずに手書きでいこうかなぁ
友達にはメールですが(ノ∀`)








エキサイト!!エキサイト!!

初めて修羅シリーズ防具を作りました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

神木の免罪符を使い、呪いを解くことによって初めて装備できる防具ですね!
免罪符は、神やHNMが落とすため一般人には縁が無いカモ(´・ω;)


今回作ったのはコレ⇒

呪われた頭成兜
                 〔土〕神代木 神木材 漆 にかわ 頭成兜 @木工97

修羅防具_a0057009_130383.jpg



呪いを解くと・・・

修羅頭成兜 Rare Ex 防20 HP-25 STR+5 命中+5 Lv73~ モ侍忍

に、大変身(´∀`)
全部位にHP-が付いてて、変わりにSTR・命中+が付いてます


今回の依頼者はタルタルモンクエキサイト!!
やータルモは興奮するねぃ、気合が入るじぇヽ(.Д°)ノ



!!



まずは御神木を削って欲しいとのこと・・・

ちょまって!
ここで割れたらどうすr
せめてこれだけは違う人に頼んでh


サポ+エプロン+軍手+スキル=106


現にヴァナにある木工スキルで最高です
これで割れたら諦めてくだs

木→材はとりあえず成功(依頼者は以前に一回、御神木で割れたそうで・・・



さー本番!




ヽ(°▽、°)ノ木工神よ!





修羅防具_a0057009_13121855.jpg

                    依頼者も緊張で見てない(爆




シュワシュワ・・・




・・・シュワシュワ









Toaは呪われた頭成兜を1個、合成した!




+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やーよかったよかった
ほんまにドキドキしたのは依頼者も同じ!

いつかは修羅胴を作りたいな~


P.S
木工製品、いつでも作りますよ~(*´∀`)b
by toa-i | 2005-12-07 13:00 | 合成


<< w しぬしぬ探検隊! >>