人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣りスキル29
明るくて眠れません(ノ∀`)=3















やー、夜勤明けの睡眠のことですが。
朝日とともに帰宅するので・・・
もう明るいのなんの( iДi)

こりゃ体調も崩したりしちゃう罠↓↓









えーっと、
年末までドタバタでインできる時間が少なくなっちゃいます。
休みに入りゃどーにかいけるカモ(ノ∀`)


まーゆっくり釣りスキルでも上げます(`・ω・´)

只今スキル29

寝釣ラー対策のために釣り上げ方が改良されたわけで。
いちいち竿を動かすのメンドウなのよね。
前はボタン押すだけでいけたのに、あん時にもっと必死にスキル上げてりゃよかったわー



太公望の釣竿+シュリンプルアー@ジュノ港

ノストヘーリング×5
タイガーコッド×7
コバルトジェリー
カッパーリング
錆びたバケツ×2

釣りスキル変動なし


あー・・・
タイガーコッド上限29なのね(´Д`)、

俺の時間かえせヽ(`Д´)ノムキー




次は何を狙ってスキル上げようかなぁ・・・
モンスとか嫌いだから(基本、詩人じゃ戦闘メンドイ)街で釣りしたいんよね!

バスで「オオナマズ」「ダークバス」かなぁ




まじで、釣りスキル師範・・・や、70↑とかの人はスゴイと思っちゃう



あ、そーいえば・・
もうすぐクリスマス釣リーですね!

ちょいと遠くにキレイな夜景を見に行く予定。
プレゼントを渡すシチュエーションも考えてたり。
家でまったりべったりするのも好きなのですが(*´∀`)ケーキケーキ♪











バミリオ)・ヾ(*´_`)

またマンティル貯金が増えていく~
by toa-i | 2005-12-20 09:46 | 活動


<< メリクリ! 出ちゃった >>