良いお年を!
今年ももうあとわずか・・・(ノ∀`)=3















もう 364日/365日 になりましたね!

皆さんにとって、今年はどうだったでしょう?
良い年であったと思いますが(´∀`)


俺は・・・

平凡だったかな(爆

特に良い事もなければ悪い事もなかった(´・ω・`)
刺激がなっかたらヤバイね・・・

あ→
最近37型のプラズマテレビを買ったことが一番良い事かモ!
めちゃデカい
めちゃ薄い
めちゃスタイリッシュ!
液晶とどっちか迷ったんだけどね・・・
(ちなみに⇒PanasonicのVIERA)

コレで、①プラズマ②液晶(今まで使ってたブツ)③PCになり

テレビ見ながらプレステもできてPCでFFもできる!

みたいな!一石3鳥!!←意味ちがtt




来年はねー
どんな一年にしよう?

細木先生の六星占術では大殺界で、しかも3年あるうちの2年目で丁度ど真ん中
ゆっくり過ごしますね(^^)



・・・('Д')、ケッ




まー来年も楽しくエロくアホ丸出しで行きましょう三┌(*´∀`)┘
これからもよろしくお願いします



ではでは!

皆様良いお年を+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜










                       携帯で見にくいけド・・・↓

a0057009_16253319.jpg


                        こんな感じ(*´Д`*)
[PR]
by toa-i | 2005-12-30 16:21 | 日記


<< 新年明けまして! 有馬記念 >>