人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にーさん





前々から分かっていたこと。
その日が来る事は。


出来ればその日だけ無くなってしまえばいい。

その日が永遠に続いたっていい。

その日だけ。。。






ヴァナ・ディールは出会いから始まります。
出会いがあってこその友達

友達から友達へ輪が広がって、ヴァナ・ディールは生きています。


FFはゲームであり、戦闘やミッション、クエストをしていきます
でも
俺はゲームより、いっぱい人と話するほうが好きです
言葉だけで、相手は分かりません。
でも顔文字とか使って色々な表現が出来ます。

笑ったり、喜んだり、怒ったり、泣いたり



FF始めてから、初めて泣きました

LSっていう家族の中の大事な人
もう会えない、しゃべれない、遊べない

居なくなるんだもの



「笑って送り出したげろよ」










無理でした

でも、本人が決めたこと
それを一生懸命に応援するしかない!

泣いてたら本人に

「バーカw」

って言われそうw





心から応援してます!
まー大丈夫ってことは分かってるけどw

いつでも帰ってくるよぉーにw
待ってるぜ!!





にーさん_a0057009_2354053.jpg

by toa-i | 2006-02-28 23:07 | 日記


<< ⑩段階の② ネコな日#3 >>