脳筋のススメ
カップラーメンのスープの袋を取り忘れたまま湯をいれちゃいました(ノ∀`)=3















3分後おいしくいただきました('∇')

だって溶けてなかったんだもん
もしスープ入れないで食ったら、ただの素ラーメンになってたんでs










あれよあれよと言う間に、モンクが51になってました(*´Д`)

ちまちまとレベラゲしてました!
なかなか誘われないけど(ノД`)<それでもリーダーはしませn
でもなぜかNAには人気 lol


モンク51といえば、さらに脳筋が加わるジョブ特性→

蹴撃 

格闘武器装備時、オートアタック中に蹴りを繰り出すことがある

キタコレ




己の拳に加えて己の脚
もう次は己の魂を掲げるしかありませn



見ていると、数パーセントの確立で蹴っています
その為のSS取るために、連携の合図とか見逃していました。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなs




                   こんな感じタルタルバージョンアップ

a0057009_1324171.jpg



うん。確かに蹴ってる
うん。ダメージも出てる。
うん。




うん・・・?














(((;゜Д゜)))と、とどいてないジャマイカ







足・・・足が短すぎ(ノ∀`)
どう見てもいっぱいいっぱいでs













密かにクロカンを装備できて(*´Д`*)なトアさんに→
blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-03-15 13:18 | 活動


<< 歌は急には止まれない プロマシアM#1 >>