あだなバトン・FFXI編
















ブログ仲間のらせんさんから、あだなバトン・FFXI編が回ってきましたよ(`・ω・´)b

このようなバトンを渡されるのは初めてなので、とっても嬉しかったり(´∀`)



早速かきかき...........









あだなバトン・FFXI編




Q1:あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?

とあ、とあさん、とあくん、とあちょん かな?
自分的には「さん」「くん」は付けないで欲しい('∇')<とあちょんはお気に入り





Q2:異性キャラからは何と呼ばれてますか?

キャラってことは、タル♀とかミスラかな?
↑と同じですね(*´Д`)





Q3:最近よく言われるFFXI中でのあだ名

あだ名・・・あだ名・・・
誰かつけてくださいヽ(;´Д`)ノ





Q4:フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください

もっこり職人かな?
木工がメインってこともあるけど!中身はつねにもっこりでs





Q5:あなたが一番気に入ってるあだ名は?

とあちょん!これなんか好き~





Q6:バトンを渡す五人

あんまし知り合いのブロガーさんいないので(ノД`)
ココを見ているアナタに!














改めて考えると、色んな呼び方をしたりされたり!
俺的にはあだ名で呼び合えることは最高だと思ってます(´∀`)
[PR]
by toa-i | 2006-03-18 10:16 | 日記


<< ENM巨人の貝塚 魔手を待て >>