オフ会、つづき
炭酸飲料を一気飲みすると、なんか咽がクッとなります(ノ∀`)=3















ちょっと前の日記から日にち開いちゃったけど。

オフ会について・・・
書いていこう!!





これ2回目って言ったんだけど、1回目は俺所属LSでのオフ会。で、今回は裏LS。
あんまり裏LSの参加率良くなかったんだけど、強引に参加(σ´∀`)σ"

なんたって関西地区、神戸での開催だから♪

高速バス使えば、俺ん家から2時間も掛からない近さ!
テンション上げて、行きバスの中で缶ビール2本開けt




前回の待ち合わせ場所がハチ公前だったんだけど、モロ迷ったlol
あのワンコ、あんなちっちゃいの!?みたいな。
もっと真ん中にドドドーンって構えて!!みたいな。

そして今回も迷っちゃった!みたいな。
初神戸っちうのもあったけど、三ノ宮駅で迷い迷い。





そんなこんなで待ち合わせ時間10分オーバーで合流。すみませんすみませんすみまs


今回集まったメンバーは10人。
→ヒューム×5人、エルヴァーン×2人、タルタル×3人。


この中で、
一度会ったことある→1人
初顔あわせ→8人

lol





オンラインゲームって、勝手にリアル人像膨らませてソレを思い込んじゃってる。
そのおかげで、実際会った時の衝撃はすさまじい。





なーんて人は居なかったんだけどw

なんたって、ヴァナで話したことある人はその中で3人だけだtt
誰ですか?
な雰囲気で、酒にまかせてハイテンションでトーク開始!

まずはじめに向かったのは、「金魚」っていう居酒屋。沖縄料理の店でした。
枝豆無かったのにはショック受けたけどw







と、いう訳で勝手に俺的感想!


座って時計回りに、

ばんぷさん→今回のメイン幹事さん。盛り上げ上手w中身の秘密を知った!
まくさん→かっこいい!雰囲気がすっげ惚れるwマイブームになりそうでs
みっくん→中身もタルタルwけっこう静か!
あなかさん→ちょっとビックリwもっと寡黙な人と思ってた!明るくて面白いw
あるさん→静かだけど、ここという突っ込みは鋭く光ってたw
いヴさん→何も言うまい・・・。ヴァナとリアルが見事に一致w激しく明るく面白いw
さきらさん→美人おねーさん。歌がちょー上手い。本性はまだ見てない・・・かもw
しるさん→今回一番最後まで一緒に居たw声が特徴的(今回の9人しか分からないかw)
かしおさん→リアルタルタルwリアルフレで遊びたいZee!
とあさん→バカ。

こんな感じ(´∀`)


この後、4人(最終的に)で徹カラして終わり。
年のせいか、えらい眠気がきちゃったぜ!昔はいけたのに・・・w


もっと書きたいことあったけど、長い文章で書くの疲れt




帰りのバス、徳バス?だったんだけど、間違ってJRバスのほうでずっと待ってて乗り遅れかけt







と、リアルブログって訳でリアルトアをちょこっと披露!


a0057009_2441328.jpg



メガネヒゲ男子!伊達めがねだけd
[PR]
by toa-i | 2006-10-14 02:44 | 日記


<< ペリカンリング オフ会 >>