人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さすが!
ハードスプレーかけすぎで髪に白い粉が付いたみたいになっちゃった(ノ∀`)=3















いっつもワックスしてから、スプレーかけて髪の毛固めるんだけど。

一部に集中してかけすぎたら白く・・・。
まー失敗だわね!

美容師にしてもらったらめっちゃ上手いのにな~。
自分でしたらどうも・・・。
ドライヤーで乾かすときから始まってるらしいですよっ!











昨日、久々にちゃんとインしてみようとしたらバージョンアップ(;´ー`)y-

なんか追加クエスト、ミッション。新たな合成品やらジョブ調整。etc...
色々なものが追加されてました。
よくもま~こんな短期間で次々できますね!さすが■eデスネ!!

木工合成品もちょこっと増えてたから後で確認しとくかな~。




で、入った早々バージョンップで時間が・・・↓



40分ぐらい掛かりましt
やっとこさ入って、競売チェックやらフレに℡やらサチコメ観覧やら~・・・
とか思ってたら→







さすが!_a0057009_1415333.jpg









じゅ、12分後にまたメンテですk



さすが■eですね '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
by toa-i | 2006-10-24 14:16 | 活動


<< ヒップホップ! ペリカンリング >>