人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブブリム攻略!
iPod持ってるんだけど未だに使い方がよく分からない(ノ∀`)=3















田舎は車移動とか多いから使い道あんま無いんですよね

ショッピングする最中とか・・・・・・ ・・・・・・だけ((((;゜Д゜))))?
めっちゃちっちゃくて便利そうなんだけど。














初めて新裏行って来ました(`・ω・´)デュナミス-ブブリム

俺所属裏LSはでは、もうココの攻略ルートは確定してる!
すごいなー・・・とか感心しつつ、ゴゴー三┌(*´∀`)┘




ブブリム攻略!_a0057009_141238100.jpg




このドラゴン、歌や強化を消しまくってくる!しかも爪?かなんんかで死んでる人いたし・・・。
でも新エリアは楽しいわー。

30分ぐらいでボスドラゴン撃破!で、クリア(σ´Д`)σ"

それからAF取りなど。



AFが竜戦戦だったかな?あと劣化もチョロチョロ。








レベル上げ。

ずっとさぼってた忍者を上げることに。





ブブリム攻略!_a0057009_14194562.jpg




AM1:00~AM4:00までしてましt

忍戦狩赤青召
Jpn×2 NA×3 Italy×1



アレ、アレだね!
戦士と狩人が強すぎr

WS撃たれたりしたら、タゲ取りかえせんw

その度に、NAプレイヤーが/grinばっかしてくるしヽ(`Д´)ノ

や、それがまた面白かったりするけどw

17000ぐらい稼いだのかな?早く75にするぞー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by toa-i | 2006-11-07 14:33 | 活動


<< クフィム攻略! 佩楯の佩はおびで変換 >>