人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神がかりな忍者と出会った
















夜勤週間は、どうしてもインする時間が深夜~になる訳でして・・・
したら否応なしにNAPTとかになっちゃいます(ノ∀`)

でも早く忍者を75にしたいべく、がんばりますよヽ(`Д´)ノ




そんなこんなで集まったメンバーは、忍戦暗狩赤白の6人
マムークでコカ似のZizを狩ることに

6人のうち、マムージャに移送出来る人はリダと俺だけw
あとの4人は、
リーダー「先行ってるから走ってきやがれ('∇')hehehe」
みたいな感じで始まって速攻30分以上の待ち(;´Д`)ヾ

まーいつものこと、いつものこと・・・



一番最後の戦士が着いたと思ったら、

















あっれー、その後ろにくっついてる敵何ですか?





神がかりな忍者と出会った_a0057009_8505337.jpg







虐殺祭r





開幕にしてPT閉幕こんにちは
戦士がやたら強いモンス連れて来t
あとでレベル調べてみたら、80↑らしい・・・w












幸い白がリレイズ、赤がログアウトに成功してたからレイズ貰って生き返り
衰弱から立て直して、やっとこさ戦闘開始

殺された経験値をすぐ返すよヽ(`Д´)ノ



















神がかりな忍者と出会った_a0057009_8595975.jpg





















NM釣ってきt














狩シボンw


















数分後・・・




PTメン白「俺の忍フレがNM排除してくれるみたいで、今こっち向かってるネ('∇')hehehe」

















神がかりな忍者と出会った_a0057009_942417.jpg







神忍者キタわぁー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!




これで安心して釣りできる;;
これで安心して戦闘できる;;



















5分後



















神がかりな忍者と出会った_a0057009_972372.jpg




















神忍者が紙忍者になりましt



















ちょw

ケアルで補助してヘイト持ってたPTメンもシボンw















忍者さんはお帰りになりましt
















やっぱりNAPTは面白い!と思った人はポチ→

by toa-i | 2006-11-12 09:10 | 活動


<< 予想以上の速さ 強すぎる敵 >>