人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイズ係の暗黒
掃除のコロコロ持ってレジ並んでたら「どこのペンキ塗るのか?」って言われた(ノ∀`)=3















年末に近づいてきたし、部屋の掃除をちょっとづつやっていこうかな!と

んで、普段行かんような店行ってドキドキで掃除用具買ってたり
そこでの知らないおっさんからの一言(((゜Д゜;)))

きちんと「外壁全部塗り直すんです^^俺が!

と言っておきましt

















特に書くことも無いので(間開き過ぎたら更新しなくなっちゃうのd)
ちょっと前行ってきた神威のネタでも

ネタって言う時点でお笑いかyp!とか思ったキミ m9(^Д^)
















正解^^^



















レイズ係の暗黒_a0057009_14173141.jpg












うおっカッコイイ(・∀・)!!

こんな画像は他ブログで結構見てるんだけど、実際見たらドキドキマギマギしますね!










構成→忍忍忍ナモモ戦暗狩シシ獣赤赤赤赤詩詩


なぜか、暗黒wのタルタルだけアノン・・・  ネ、ネタですk








あっれー、黒白どこですか?



俺以外フレ周りっぽかったけど(会話から)

大丈夫かしら('~')






作戦は


タル瞬殺→ガルはサブ盾がタゲ取り→ミスラ外周マラソン→エル通路マラソン→ヒュム入り口マラソン


な感じ







魔方陣が4つあったので気楽に~とか言ってたけど、




気楽に極楽浄土に行けましt







皆初っていうのもあって(庭でインスニしてたり、魔法感知で見つかったr)
初戦はボロボロ

マラソン役の忍が速攻死んでグダグダw












ふー、途中で歌やめてヘイト稼がなくて正解だったぜ!
一人だけ無傷で脱出成功^^^




え?ひどいって?












夢想阿修羅拳


意味は無い
















白いない時点で、最初の石がとけない(:´Д`)


しかも、途中で死んだ暗黒wにはこんなログが・・・

















アノン暗黒wは倒された。


アノン暗黒wはレベル71に下がった。


















(   Д )        ゜  ゜


















おぃぃいいい、何死んでレベルバラしちゃってる訳?


開幕っから「俺はレイズ係、状況報告係をしますね^^」じゃねーww

















4戦4敗・・・


















今度は、黒17人+俺のモロ寄生で行こうか!
by toa-i | 2006-11-21 14:30 | 活動


<< 行ってきます! 予想以上の速さ >>