2007年も始まります
















お久しぶりです

最近、色々と重なりまして、インしてる時間がここ1ヶ月で1時間とかであります





そんなこんなで過ごしていたら、アッっちぅまに2006年も終わりです(´・ω・`)

あんまりイイ1年ぢゃなかったですけd




4日連続飲みとか怒涛の年末を過ごして、今年末ジャンボ見てますw

20枚買って、3600円当たりましたヽ(´∀`)ノ
え、ビミョーだって・・・?




来年も、皆様共々良いお年でありますように
━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━ネガッチャウ!!!!






ガキ使見てたけど、今から初詣行って来まs

人多かったらカウントダウンイベントに変えるかもだけどw










FFはまだ引退しません。来年2月ぐらいには入れそうなので、そん時はまたよろしくですッッ!!
[PR]
by toa-i | 2006-12-31 22:40 | 日記


<< メガマック・・・関西では 東京弾丸ツアー >>