違和感たっぷりのデニムパンツ














普段まったくはかないデニムを買ってきました(・∀・)

コーデュロイとかカーゴが多かったので、ひっさびさにデニムを合わせると違和感たっぷり。
べ、別に似合わないとかじゃ無いんだかんねッッ!




最近はどのブランドも細身パンツが主流になっていて、デニムもけっこう細め。

クエンチのデニム

腰と足元に、デニムと違う素材が入っててかっこいい。

しかし、クエンチのパンツって形良すぎ(´∀`)
色んなの含めて5、6本は持ってるかな。




結構なんでも合わせが利くので重宝しそうです!







もう春モノが入ってきてて、ロンTやTシャツ類が結構入ってた。

冬と比べてとても安上がりなのでうれしい限りw









オシャレはいつまで経ってもしたいなぁ(*´Д`)
[PR]
by toa-i | 2007-02-03 09:17 | 日記


<< 頭ガンガン、嫁カンカン 売れ残り物には福があり? >>