えふえふ










久々にブログ見たらかなりの機能が追加されていましたw

色々書くのには便利になっていますね~









えふえふ。

バージョンアップあったみたい




盗賊のナイフとかアルキオネオスとかがトリガーでNM沸くようになったんだって!?


盗賊はトリガーさえ取れたらほぼ100%ドロップらしいね・・・
(アルキオネオスは出にくいらしい)

あとウリクミもそっか。





どうせならエクレアにしちゃえばいいのにw





盗賊のナイフの値が超絶暴落してるの見なくても分かる(´∀`)









クリックすればいいw












もうなんでもギルで買えば良いw
















飛竜を呼び出した状態でPCが以下の感情表現コマンドを使用した際に、飛竜も同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave






キャーリューサーン
[PR]
by toa-i | 2007-03-10 23:51 | 日記


<< 面白い話 中身がぐちゃー >>