面白い話


こんにちは。








こんにちはのを、”は”か”わ”どっちを使うかで数分悩んでいました。




こんにちは、こんにちわ。

こんにちわ、こんにちは。








こんにちわわ。





これからはコレでいこうと思います。

















面白い話。

















鳥がいた。頭は真っ白だった。尾も白かった。




尾も白かった。


おもしろかった。


面白かった。







バンザーイヽ(´∀`)ノ















え、こんなモノ皆知ってるって?本当にありがとうございました。



















この前、無駄に添加物とかどーのこーので盛り上がったw

それで、飲み物はアレやコレやヤレ。
結局、○○茶とかは全然茶成分とか使っていなくて、100%人工で作っているとか。
そんな話してた。



で、この前炭酸飲料好きの俺が野菜ジュースを買ってみた。


















クソ不味かった。












で、もう飲まねぇ・・・





とか思いつつ、中身を外に捨てた。



丁度信号で止まったから、その隙に外に流したんやけど
あとから後ろに来た、車の中の人がおもっきり走ってきた。























「血・・・血!!!」




















その野菜ジュースはトマトジュースみたいに真っ赤だった。






























;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハ
















では、また~(´ー`)ノン
[PR]
by toa-i | 2007-03-18 18:37 | 日記


<< ホワイトデー えふえふ >>