人気ブログランキング | 話題のタグを見る
検問には気をつけよう














こんにちわわ。



















いつも運転をしてて、この場所は危ない!!って思うところがあります。




そのひとつがシートベルトの検問場所。

某派出所の前でたまにやっているんだけど、それはこんな感じ→








私服を着た警官が、検問場所より手前100mほどの位置に隠れている(毎回ほぼ同じ場所)

その警官は、トランシーバー?みたいなものを持って運転者のシートベルトを確認

シートベルトをしていない車のナンバーを検問場所の警察に報告

その車が検問場所に来たら誘導して取り締まり







と、いうふうな感じ。














で、その検問場所はよく実施していることで有名である。
地元やよく通る人には知られていますが、初めて来たりした人は分からないと思います。





そういう俺も、免許を取りたてそうそう捕まった人だけど(^ω^;)















それからというもの、隠れて人様のシートベルトを確認している警官をじっと見つめています。
それもシートベルトを持って見せ付けていr

















「ちゃんとしてるよ、バーカッッ!!」

















ってかこんなバカなところにもう捕まらないw

捕まるヤツはバカすぐるww


















そして検問場所もじっと見つめながら通り過ぎたんだけど、
丁度そのとき捕まっている人がいた。



























友達だった・・・。
by toa-i | 2007-03-20 09:35 | 活動


<< 巨乳には・・・ ホワイトデー >>