巨乳には・・・










こんにちわわ。

















昨日、ひっさびさに焼き肉を食いに行ってきました(´∀`)

ほんっと久々だったのでちょーうれしかったり。









その店は結構繁盛してて、平日の夜でも席がおっぱい、いっぱい。
予約しててヨカッタ(^ω^;)





あ、ちなみにこんな名言があるみたいです。






















巨乳は皆の夢が詰まっている。微乳は皆に夢を与え続けている。

















微乳の人は、夢を与えすぎて小さくなっちゃったんだね(^ω^)











これこの前のコンパで言ったら、「小さくないッッ!!」とシバカレました。


















焼き肉は3人でいったんだけど、肉を片っ端からたのみまくりw
俺以外女性だったんだけど、皆野菜そっちのけで食いまくった。












ビビンバも頼んだんだけど、肉でおなかいっぱいで食えなかったよ~。


で、ビビンバ運んできてくれた店員が












「器が非常に熱くなっていますので気をつけてください。」














と、差し出してくれて受け取ったんやけど
店員が手引っ込める際、器にモロ当たって「アツッ」とか言ってt






身をもって証明してくれました(ノ∀`)














いっぱい食って帰って来たら、下っ腹がすっげー膨らんでたw
[PR]
by toa-i | 2007-03-21 18:47 | 日記


<< なぜか嫌われる彼 検問には気をつけよう >>