なぜか嫌われる彼

















巨乳には・・・っていう題で放っといたから
エロいところからのアクセスがいっぱい来るとか思ってた。


やっぱ今の時代は美乳ですネ!!


一回巨乳に顔ズボッとしたいけど(´・ω・`)











最近のコンパ、一人固定メンバーで行ってるんだけど

その人がエライ不評でして・・・。




あるコンパなんだけど、


「俺、あいついくからw」 ←先輩なのね、その人は。


「どぞ、どぞ~」


んで、終わるときにケータイ番とか聞いてたんだけど完全拒否されてたw






「次飲む機会があればその時に・・・ね。」





引き下がらない彼。






「んじゃその次の日今決めとこうか」








「ゆっくりでいいよ~」









・・・虚しい。













後で聞いたんだけど、その人が言ってた。





















「あの人(彼)だけは絶対無い~無理~」
















カワイソス(´・ω・`)

















で、また次のコンパで気に入った彼女には












「あの人は生理的にムリw」 ←これ俺とメールしてたら言ってた






とか言われてた。














カワイソス(´;ω;`)










や、普通の人なんだけど・・・飲みでの会話がアカンかったんかな~。


















なかなか難しいものですねー。














あ、ちなみに俺は上戸彩が好きでs
[PR]
by toa-i | 2007-03-28 22:33 | 日記


<< 一泊二日で岡山へ 巨乳には・・・ >>