岡山から






ただいマンモス(^ω^)










岡山いってきました。

とりあえず山陽新聞には載っていました。
この写真はウチらじゃないけど・・・。

記事には、きちんと阿波踊りが最初にきているのを見るとよほど歓迎されてるのが
目に見えて分かるだろうm9(^ω^)



とにかくめっちゃ歩きました。

1000人ほどで行列を作って、プチ岡山国道ジャックとかみたいでした。





ウチの連、40年ほど前ぐらいから参加しているので皆勤賞みたいですよ?










今、足の裏がめっちゃ痛いです。マジ痛い。

今日ダンスの練習行く予定だったけど行けないほどに。
あ、俺今も続けてダンスしてます。ヒップホップとロッキング。最終的にはブレイクやりたい。






来年もよろしく!!って言われたみたいなので来年も新聞載ろう(´∀`)<記事だけだけどー







個人撮影者も結構いました。その人らが俺とか写してないかなぁ・・・。
ちょっとネットで探してみよう!
[PR]
by toa-i | 2007-04-02 19:39 | 日記


<< 深夜のスピーカー 一泊二日で岡山へ >>