深夜のスピーカー


















相も変わらず箱ティッシュの一枚目が上手く取れないです(´・ω・`)

一度に2枚取れたり、1枚取れた!と思ったら半分ちぎれたり。
あいつらは仲良しなんだ、きっと・・・。

ムカついて一気に素早く取ったら悲惨な結果に(ノД`)゜・゜













昨日、っていうかこの前。

夜勤出勤中にパトカーに止められました。しかも深夜1:00前w

なんかテレビでよく見るスピーカーで
「前の車左に寄って止まれば良いお!!」
みたいな。





消防署の前で止まったyp!


しかも出勤通路やから、会社の人に丸分かりm9(^ω^)

せめて隠れて止まりたかったから、結構進んだらスピーカーで
「はよ止まれ!」
南無。









なんか2人警官出てきて、
「凶器持ってないか車中身させてもらいますねー」







俺の車は戦車ですk

















あぶねー神剣置いてきてよかったゼ(^ω^;)







あと車高も低いって言われた。

・・・7センチぐらいしかないかw


ペットボトル横に倒して、その上通ったら間違いなく引きずっていくw









まー車庫証明シール貼ってなかったから止められたわけなんですけれども。

だってアレちょーダサい。








某みつおさんから言えば、














だって、ちょーダサいんだもの

いいじゃない走っていたら


                  某みつおさん
















どーでもいいけど。














その警官下っ端っぽかったから、脅しておけばよかったw



うそです、ごめんなさい
[PR]
by toa-i | 2007-04-14 18:08 | 日記


<< クラシックレース 岡山から >>