着地失敗?


















ね、ねーさん!!じ・・・事件です!!!1!!11

























犯人はオマエだーっ!!1!





















事件は会議室で起こっているんじゃないっ!!!






















現場で起こっているんだッッ!!1!!111!

















ええ、その現場に直面しました(^ω^;)



昨晩、飲みに出かけてたんだけど、そこで起こりました・・・。


















上から人が降って来t

















( Д ) ゜  ゜


















ある場所で待ち合わせして合流し、居酒屋に移動している最中。

もうほんの10メートル先に落下人は着地しました。着地失敗してたけd





この世で今まで聞いたこと無いような音が耳に入ってきました。

パーン

最初、だれかが発砲したのかなと思ったんだけど、ちょい先に寝転がっている人が。
下向いているのに脚が上向いてて、足はアリエナイ方向に。

脳みそらしきものが飛び散r


よく見えなかったんだけど、血も、間違ってケチャップを踏んで散乱しちゃった^^;みたいだったようでs









おぃぃいい、飲む前になにやってくれてる訳?

あと10秒早かったら俺達巻き込まれているんじゃねー?








来る途中歩行者の信号に引っかかって良かった・・・。
















その後、警察やらなんやら来て一時騒然となっていたみたい(そりゃそうだ)。

繁華街メイン通りのど真ん中だもの。






次の日の新聞では自殺だろうってなってたけど、どうなんだろ(本人は即死)。
10階からダイビングしたみたい。
でも、落ちたの歩行者道路を越えて路側帯部分だったから・・・放り投げられた?


酒はマズいは食べ物はノドを通らないはで。


その後キャバクラでしゃべりまくったけd












でもマジで巻き込まれなくて良かった(ノД`)

皆さんも自殺とか絶対に考えないように!




人間はすぐグチャってなりますから・・・。
[PR]
by toa-i | 2007-04-22 13:53 | 日記


<< 日変わります 仕事のあれこれ >>