打撲

















昨日晩、サッカーしていました。

そんでもっておもいきり接触して足逝きましt


帰った後、あんま痛くなくて放っておいたんだけど次の日の朝( Д ) ゜ ゜ な状態に・・・。
ぷっくりふくれてt

あれさ、漫画でよく見るヤツ!
タンスにぶつけて大きっくなっている絵w

本気でそうなるんだと身をもってしみじみ感じたよ(ノ∀`)




仕事帰り、ちょっくら3時間待ちながら診察。

幸い骨に異常は無く打撲程度。ヨカッタワー










で、昨晩のサッカーのお話。

いつも何チームも寄り集まって試合形式の練習してるんだけれども。
その日は隣のコートで違うチームがいた(そこの人に足蹴られたんだけd)。

そいでお互い
「一緒に試合しますかー?」
みたいなことになってやってた。

で、楽しく終わって片付けのとき。



いつも自分らが使っているゴールを使っていたので、
「あ、それとか適当に入れといていいですよー」

とか言って一緒に片付け、さー倉庫に持っていこうとしたら




「それ・・・ボクらのものですけど」


















( Д ) ゜ ゜


















なんか書いてる途中で意味分からなくなってきt

全然オチもないs

















あー足いてぇ・・・w
[PR]
by toa-i | 2007-04-26 20:53 | 日記


<< バトン 日変わります >>