バトン













バトンが回ってきたのでやってみよう、のってみよう(´∀`)
















回してくれたのは、某エロダンサー。ダンサーじゃないけど、エロいはあってr

こんなとこで言うのは失礼ジャマイカ!!1!1





とか思ってませんm9(^ω^)

























【あの子の事がもっと知りたい】バトン!
らしいお!






んでは、ゴゴw

















1、そんな6人にバトンを回す。
知っていそうであまり知らないそんなアナタにこれを・・・。


俺で打ち切りでいいy

2、名前は&ニックネームは?

ともあきって言う名前。だからFFじゃあトアなんですけどね(ノ∀`)

3、年齢は?

いま23歳です~

4、職業は?
普通に働く人

5、趣味は?
サッカー、ダンス、釣りとかアウトドア派じゃよ

6、好きな異性、嫌いな異性は?
好き→明るくてアホっぽい人、エロい人
嫌い→別に無いカモ

7、特技は?
座った状態で体を持ち上げて逆立ち
 
8、何か資格持ってる?

普通免許とか

9、悩み事はある?
部屋が片付かない

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→枝豆
嫌い→人参

11、最近の喜怒哀楽は?

喜→部屋にいた1匹の飛んでいる小バエを手で キャッチできたこと
怒→殺せたと思って手を広げたら元気よく逃げられたこと
哀→1匹と思っていたらもう1匹見つけたこと
楽→その2匹の小バエと戯れて遊べたこと

12、ナンパ&キャッチ&誘惑は?

あっれー、ナンパはするんですg
キャッチとかは無視します

13、今年のクリスマスはどうする予定?
好きな人と家でまったりめっちゃ大きいケーキを食う

14、最近告白された?
告白しまくりだなw

15、好きな漫画は?

人が面白いって言う漫画は全部好き

16、最近お気に入りの曲は?

80年代のジャズ全般。ダンスによく合う(*´Д`)

17、最近キュンもしくはドキッとした事ある?

相手からのメールが、俺を好きなんじゃないか!って思わせるようなメールだったこと

いっつもそれで玉砕しますが('∇')hehehe

19、お気に入りのブランドは?

ディオール

20、猫派?犬派?

ネッコ

21、好きな人いる?
居ないカモー

22、貴方が愛する人へ一言!

とりあえずついてこいやw

23、回す6人を指名し簡単に他者紹介を
俺で打ち切r

24、バトンを回してきた人を他者紹介♪

マッコ

人間って色々な言葉で言い表せると思うんだけど、この人はエロw
俺もけっこうとか思ってたけど、

参りました、先輩!!1!

出会って1時間後ぐらいには、もう何年も前に会っているかのような感じになりましt
とにかく面白いのでついていこうかと思いまス(^ω^;)
[PR]
by toa-i | 2007-04-27 14:39 | 日記


<< GW突入 打撲 >>