帰りの出来事















どうも、僕です。




昨日、飲みに行っててさぁタクシーで帰ろうと乗り込み。

したら運転手さんと話をするんだけど、





運転手「さっき運転してたら後ろからぶつけられてね、アッハハハハハ」





( Д )   ゜ ゜                      ビョーン
























( Д )     。 。                     ボトッ.......



















何をそんな楽しく語ってんの?w
俺今事故車に乗ってるの?w



勘弁してくr











話を聞いていると、何やら走り屋の若い子に後ろからガツーンと。

ぶつけた子もポッカーンとしてたし、後で連絡もらうようにしたんだって。



















ぜってー連絡こねーよ!1!!















なんか親父ぐらいの年齢の運転手だったので悲しくなってきt





俺も車の運転は十分に気をつけないと・・・。

















家に着き、降りたときにタクシーの後ろを見る勇気はありませんでした(ノ∀`)
[PR]
by toa-i | 2007-04-30 12:43 | 日記


<< 残り4日 たまにはFF >>