残り4日

















GW・ゴールデンウィークも、もう半分過ぎちゃいました。

なんか有意義だったのか、そうでなかったのか・・・。
こんなこと考えているんだから、有意義じゃなかったと思います(´∀`)








ガソリン値上げらしいですよっ!



これGW突入前だったら、グータラ父さんも大変よろこんだはずなのにm9(^ω^)

「出かけるとガソリン代もったいないから、今年は家で過ごそう」






ハイオクとか150円になってt

アリエナス。俺の車リッター5㌔とかすっげヤバめ。生㌔w

もうどこにも出歩きたくないと思った、GW残り4日目の朝でs
















そもそも俺はインドアでもアウトドアでも大丈夫なのね。

家に篭もってPC見てテレビ見てずっといれるし、外行って遊ぶのも好きだ。

家いたらちょいと今している勉強に熱中したり株見てたり。
外行ったら、サッカーやサーフィン、ダンスしてます。

でもやっぱり外ではしゃいでたほうが楽しいな~




別にどうでもいいけd








あ、スパイダーマン3見に行かなきゃ(*´Д`)

パイレーツオブカリビアンも月末に公開だし。

続きものはよっぽどでないとツマらなくなるけど、今回はどーだろ。
両方とも3部作のファイナルって感じだけど、ちょっとwkdkですね!

あと、アレだ見に行く人だけw












残り4日、楽しく過ごしましょーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by toa-i | 2007-05-03 09:57 | 日記


<< 白門っちぅ場所 帰りの出来事 >>