白門っちぅ場所














こんばんわ、僕です。



最近、釣りばっかりしていて久しぶりにアトルガン白門っちぅ場所に戻りました。









ナニコレ、重すぎ(^ω^;)








NPCに話すときは然り、競売見るだけで回線が落ちそう・・・。

過密化進みすg









ソレが嫌になってアルザビっちぅ場所の競売に行ったら、





タルタルw「主人が拉致られて店開けねーよwww」




この糞タルめがぁぁああ!!1!

どうりで人が全っ然いないと思ったわ。


あの、アレだな。
モンスター襲撃で連れ去られたっていうオチですな。

なんかもうアトルガン入ってから活動をほとんどしてないから、よく意味分かんねーw






昔のジュノがウソみたいだ。

・・・ジュノ下層の酒場はどうなってるんだろ。今度見に行こうm9(^ω^)






開発者いわく、白門を広げるのは今のところ無理だとか。

もう重たいの勘弁してくれ・・・。
[PR]
by toa-i | 2007-05-04 20:15 | 日記


<< ほうれん草 残り4日 >>