ほうれん草
















食べれば食べるほど太る。













じゃあ絶食して絶食して・・・我慢のリバウンドで後に大食い→結局太る。


















ど、どうすれば良い・・・?



たぁーすけてぇーポォ~パイィ










あ、明日からほうれん草を食べよう(^ω^)












若かった頃は、食べてもかなり運動してたので太らなかった。

今もしているんだけど、一度脂肪がついたらなかなか取れない、絞れない。


腹回り、背中についたらもう親父に一直線(ノД`)



そろそろ意識して食事制限するお年頃(´・ω・`)




















a0057009_154896.jpg





今日の1枚。こんな綺麗な場所あったんだ~



この前、指定生産品の魚釣りで訪れたんだけど。

どこだか忘れちゃった(ノ∀`)

見た目、ボヤのどっかっぽぃけど行った覚えは無い。
何を釣ったかも覚えてない。

我輩は魚である、名前はまだ無い。・・・なんてことは無い。








最近、頭もおかしくなってきt
[PR]
by toa-i | 2007-05-05 01:56 | 日記


<< 過去のブログ 白門っちぅ場所 >>