過去のブログ
















やりたい髪型があって、

「このぐらいにするのにどのくらいかかる?」

って美容師に聞いたら、半年は髪の毛触るな!って言われました。




今でも結構長いんだけど、半年って聞いたら長いなぁ・・・。





夏とか切りたくなっちゃうのn・・・ ・・・ とあです、こんばんわ。












新手のブログ書き始め。
なかなかイケとるんとちゃう?皆マネをするよろしm9(^ω^)









そいや、過去の自分のブログを見直してみた。

かなり文字数も多く、隙間無くびっしり書いている。


書き始めが、FF始めたのと同じ時期だからもう4年かぁ・・・。
中身はいっちょも進歩していませn






でも、過去のブログ読み直したら面白いですヨ(´・ω・`)
[PR]
by toa-i | 2007-05-06 02:15 | 日記


<< 手に携帯 ほうれん草 >>