人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同じ考え
















車を洗った次の日に雨が降って病んでいます(ノ∀`)=3


町に乗っていって100円パーキングに止めていたら、ボディに傷つけられていた。
大きい傷じゃなく、何かのモノで擦ったような感じ。

薄くモノの色が付いている。

磨いてもらえば消えるんだけど、そんなことするバカが田舎には結構います。

こいつらは一体何を考えて生きているのかw




俺の乗っている車も目を付けられるような車なんだけd



















会社の入り口には、自動開閉式のゲートがあります。

昔は、いっつも閉まっていて通るたびに開けていたんだけど。
最近までずっと開いたままの状態でした。


それが、不審者がうろついているということで再び閉まるように。




で、帰るとき開けるのが面倒だったので
誰かが先行って開けてくれるのを願って、車の中で待っていました。

しばらく経ってもそんな気配がなかったので、しぶしぶ行くことに。


車から降りてボタンを押してクルッと振り返ったら・・・


















何台もの車が後ろに止まっていた。
















( Д ) ゜  ゜

こ、根気負けなのk










皆考えることは一緒なんですね!11!1






今度からはもうちょっと車の中で様子見よう(ノ∀`)



















485/123
by toa-i | 2007-05-10 08:53 | 日記


<< 枕投げ 新たな空活動 >>