枕投げ
















寝れない、寝れないよー。

夜勤のとき昼間寝れない(ノ∀`)=3

寝ても明るいからスグ目が覚める。雨戸閉めて耳栓したらグッスリらしいけど。
そんな重装備してたら、起きたときにまだ夜だと勘違いして寝過ごs

とりあえず、週末になったので疲れで眠れそうです。









あ、そうそう。睡眠といえば昔こんな出来事が。








中学校のとき、修学旅行で京都に行った。

で、その夜。

「学生・修学旅行・夜」

と言えばモチロン枕投げ(^ω^)





どの学校にもいじられキャラと言うか、そんな感じな子いますよね?

その子に数人で狙い撃ち。モチ投げみたいに。


そんなことしてたらやっぱりその子は怒ります、ちょっとだけだけど。
で、投げ返してきたわけ。

いじられキャラとかあって、予想通り枕が変な方向に。


で、寝ている人の頭の上に。




















その寝ている人がダメだった・・・


















番長格で、喧嘩強いし腕力も強力。

しかもその晩、
「俺なかなか寝れないから睡眠薬飲んで先寝るわ」
とか言ってた。

ユラっと起きたと思ったら、そのいじられキャラの子に猪突猛進。
まさにイノシシという言葉がぴったり。鬼の形相だったけd

蹴り倒して、殴るはぶん投げるわで【百烈拳】っていうか【ファイナルヘブン】





あー可哀相、止めるか・・・


















とか思わない




















カワイソスwww


とか言いながら皆で爆笑w





今となってはいい思い出ですね(^ω^)








その子は今何をしているかは不明です。
[PR]
by toa-i | 2007-05-11 09:46 | 日記


<< 恵比寿竿を求めて 同じ考え >>