やっぱり睡眠
















最近しみじみと思います。
人間っていう生き物は、やっぱり睡眠がひつようなんだな、と。


やー、今更なに言ってんの?みたいな感じだけどw



この週末2日間は、2時間しか睡眠取っていなくて(取らなかった・・・か)
大変な目にあった。




気がついてたら寝ている自分がいt
しかも仕事中に



ハッとしたら資料片手にグーグー。






昨日も、仕事終わってから

「遊びたいから迎えに来て~」

って連絡来ました、ただいまAM2時です(^ω^)




車で朝日を見るってか真昼間まで走っていましt
よくそんだけ話できたものだ。

家帰って寝ようとしたけど寝れず、結局一睡もできなかtt




またその晩に地獄を見たけどw










最低5時間は睡眠を取ろう(ノ∀`)=3
[PR]
by toa-i | 2007-05-17 09:41 | 日記


<< 億万長者へ イントルダーピアス#2 >>