億万長者へ

















ドリームジャンボ、トトビッグ・・・どちらを買うか悩みます。

あ、両方買えばいいんだm9(^ω^)








ドリームジャンボは前後賞を合わせて3億円!

トトビッグはキャリーオーバーを入れて6億円!

当たるかどうかのワクワク感はプライスレス!




さー今日の料理は・・・どっち!!!1!11
















特上黒豚のトンカツでした(^ω^;)
















ちなみに、トトビッグの方は4人までは1等当たっても6億らしいッスよ。

一口300円でJリーグの試合結果を当てるんだけど、全部で480万通り。
すべて買ったとしても約14億円。
自分で予想は出来なくて、すべてコンピュータ任せ。ある意味そっちのほうがいいかもw



ジャンボ宝くじは、3億円が37本。

組と数字を当てなきゃいけないとか考えると、こっちのほうが当選確率が低く見える・・・。













でも当たる・はずれで言えば二分の一の確率ジャマイカヽ(`Д´)ノ

さー皆で買おうぜ宝くじ。








こんなコト言ったら、宝くじ会社からなんかくれるかな。





トトビッグは今日まで買えて(毎週金曜日)、ジャンボ宝くじは6月1日までです。

億と言わず、数百万円でいいから一度当ててみたいなー
[PR]
by toa-i | 2007-05-18 09:11 | 日記


<< トトビッグ やっぱり睡眠 >>