スパイダーマン3

















見に行ってきました、スパイダーマン3。

特に周りからの感想とか聞いていなくて、楽しみにしていきました三┌(*´∀`)┘










こっから多少でもネタバレあるかも~



折りたたみとか、そんな高等テクニック知りません^^



でも見てない人も下まで見とけ(^ω^)

ごめんなs


















確か、2の終わりは・・・ ・・・どんなんだっけw

金持ち(ゴブリンw)の息子が、親をスパイダーマンに殺されたと勘違いして復習する!みたいな
でもそのスパイダーマンが親友だった!みたいな
枝豆うまいな!みたいな ←これ意味ナスw








俺の感想から言えば、おもしろくなかtt


今まで敵キャラは出てきたんだけど、今回は強引すぎr
サンドマン?とか空から隕石降ってきてそっから敵になるとか・・・

無理やりすぐるww



最後は友情が再び芽生えてヒロインとハッピーエンドみたいになるんだけど。

なんか中途半端なヒューマンドラマみてぇ(^ω^;)






まー・・・こんなヒーローっぽぃものは続編はきっついか。
2まではちょっと面白かったと思うんだけどなぁ

これだったらレンタルで出ても買ったり借りたりすることはないだろうw









みんなの意見聞いてみたいお!











もうすぐパイレーツオブカリビアンが公開だけど・・・

こっちは2でこけた感があるから・・・どうだろうかw




とりあえず見に行きますが。
[PR]
by toa-i | 2007-05-20 23:56 | 日記


<< totoBIG トトビッグ >>