totoBIG
















さぁさぁ・・・億万長者になる日がやってきましたよm9(^ω^)

なにやら今回は一等が7口出たらしく、配当金は5億ちょい。
まーこんなもんで許してやろう(*´∀`)

たぶん税金掛かって半分ぐらいはお国に献上しなければいけませんg





なにこの当たったようなはじめ方はw













27口も奮発したし、せめて3等ぐらいは来るはず・・・

来て欲しいな・・・

来てください(iДi)           ←ちょー弱気











恐る恐る、朝刊に手を伸ばし見てみると・・・

















な、なんと

















当たるはずね━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!













一番近いのでも7つ外れとかw

やっぱりそううまくはいかないものです(´・ω・`)















次回は繰越金0円であり、売り上げが引き潮のごとく激減するのが目に見えてる(^ω^;)
[PR]
by toa-i | 2007-05-21 18:33 | 日記


<< デコメ スパイダーマン3 >>