もう9月・・・



朝晩の涼しい風を感じつつ、もう秋近いんだなァと感じております。















昨日、結婚式がありました。




ココ最近の猛暑に反して、3日前から雨日和。
夕立が連続で起こって、当日はどうなるかと思ったけど幸い雨は降らず(´∀`)ヒゴロノオコナイ


結婚式って・・・いいものですよネ


式に参加すると、妙に自分もしたくなってくr
その日だけだけど。

俺はその日がやってくるんでしょうかw








幸せ画像アップしようと思ったけど、デジカメ忘れて(iДi)アボーン
















そういえば、FFでバージョナップあったみたいで。

両手強化きたみたいな。え、今更ww


なんかもう開発部湿ってきてることね?w

テレビ企画みたいに開発も外部から雇ってすればいいのにね(´ε`)














では、またにぃw
[PR]
by toa-i | 2007-09-02 12:05 | 日記


<< ショッピングーググー 目が点ヤキ >>