ショッピングーググー


きっちり三連休までは雨でしたねー。

そして…休み明けからはきっちり晴天ですよ、奥様!

でもそんなの関係ねぇ


そりゃ朝青龍もサッカーするっちぅ話ですね。今、日本で一番有名なサッカー選手ですw











昨日、隣県までショッピングに行ってきました。

最近出来た(と、言っても去年ぐらい?)大きななショッピングモ-ルに。
そりゃ、まー大きかった(´∀`)

スタバとかあったしw

都会ではいっぱいあるけどこっちには無いんだよ!111!!1!スタバは、スターバックスはw



女の子の服がメインで、あと雑貨屋とかブランド品とか。
人も多くて、久々に人に酔った感じになりました。

彼女がハットが欲しいとか言っていたので、結構探しました。ついでに全部の店見てたら、結局
3時間以上掛かったのかな。



また今度行ってみよう(*´∀`)
[PR]
by toa-i | 2007-09-18 11:23 | 日記


<< こんとんじょのいこ もう9月・・・ >>