こんとんじょのいこ






なんとなく毎日を過ごしております。

こんな日ばっかりだと毎日がツマラン!みたいな感じです。


ブログの更新も、毎日少しでもいいから続けていこうかな・・・




すき屋で、メガマックならぬメガ牛丼が発売になったみたいで。

1286㌔㌍←2時間ジョギングで消費する㌍に値するらしい。。。




肉が3倍でご飯が2倍とかナントカ。実際見てないのでなんとも言えませんが。

これは一度食ってみようかなと思います(´∀`)<テイクアウトできるのかしらん?

















「こんとんじょのいこ」




これ声に出して言ってみて!




















えなりかずきが、「簡単じゃないか」って言っているように聞こえる。

これマジ、ガチでマジw
仕舞いにはこれしか聞こえなくなってくるからw
















さーみんなでやってみよう! ←これナンダッケ?懐かしい気がすr
[PR]
by toa-i | 2007-10-20 01:51 | 日記


<< 土曜日の出来事 ショッピングーググー >>