土曜日の出来事












会う人に、季節の変わり目だから風邪を引かないようにね~とか言っていたのに
自分の鼻がピーピー言い出しております。


夜中に道を歩いてたら、通りすがりの女性の方に変態かと思われているかどうかは知りませんが。







サッカーの試合に行ってきました。
風がめちゃくちゃ強くて、普段以上に疲れました。

風と平行して寝不足も原因だと思うんですが、足が軽く肉離れに・・・。

べ、別に歳のせいとかじゃないんだからねっ!





ばっちし2ゴール決めちゃいました!

特に最初の1ゴール目は、全得点中一番美しいゴールだったに違いない!!
ボレー炸裂(´∀`)






ただ、今その肉離れの影響で足が痛い・・・

明日はもっとその痛みが強くなるんだろうなァ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by toa-i | 2007-10-21 19:46 | 日記


<< 人生とは こんとんじょのいこ >>