人生とは














なにやらふと考えることがある。


なんで生きているんだろうかな、と。
人間は、生まれたら死ぬことに向かって生きているもんだ。別に死ぬんなら過程なんかどうでも。

仕事してお金を稼いで生きていく。

皆そうなんだけど。



少しでも自分の好きな仕事をしてたらこんなこと考えなくなるのかな。
もっと自分の好きな趣味をしたらこんなこと考えなくなるのかな。
結婚して子供も生まれたらこんなこと考えなくなるのかな。


精神的に病むとちょーネガティブな性格が出ちゃうからヤダな~





明日はやってくるのに気持ちは昨日みたい。




なんか毎日が楽しくなるようなことは無いかなー?





歌手デビューでもしたいっ!無理だけd

自分が生きている意味を知りたい。












こんなこと考える暇あったら歌をうたおう、嫌なことが忘れられるw


頑張らなきゃダメだ、頑張りすぎてもダメだ、のほほーんと生きよう。。。
[PR]
by toa-i | 2007-10-22 20:41 | 日記


<< ひょぅ~♪ 土曜日の出来事 >>