一時期の・・・











うぅ・・・最近、起きたらブルブル震えてる自分がいる。寒さで

寒いのは好きだけど、寝起きの寒さと人参は嫌いです。










仕事・・・仕事・・・   やりたいことって何だろう。

俺、組織の中の一員サラリーマンとか向いてない。と、思う・・・
皆それぞれそう思っているかもしれないケド

我慢して仕事をしているのかなー

もっと私生活を充実させればそんな考えが変わるのかしら。
とんりゃえず今は無理だけd






好きな趣味で生きていければいいんだけど、生活もしていかなきゃいけないし・・・

こんな考えもっている時点で趣味では生きていけないんだろうなぁ・・・きっと。





趣味で生きたい、でもお金も必要。なんたる悪循環w

嫌な面を触れもせず、プランも立てもせず、良いビジョンだけもっての考え。
サラリーマンで言えば、PDCAだ!

いわゆる、P(plan)D(do)C(check)a(action)だけど。

計画を立て、それを実行。それを監視して改善をしていく。



なんか話がそれたけど。











あー、一時期の幸せより、悩みの無い生活がしたい。
[PR]
by toa-i | 2007-11-06 20:05 | 日記


<< 面ホワイトい ひょぅ~♪ >>