面ホワイトい

















なんか、変なトコから毎回毎回TBきまくる・・・

間違ってリンク先に行かないようにねw

行ってもいいケド、その先は自己責任ヽ(´ー`)ノ








久々にFFに関する記事を書こうと思ったけど、何にもナカッタ・・・(゜Д゜)
インは最近してるけど、LS内でグチ言ったりモンク言ったり!

何やっとんねん!って話だよねぃ



や、でもLSメンバーと話すと結構気持ちが落ち着くものです('∇')








学者と踊り子が追加ジョブらしいね・・・

盾ジョブ増やすと思ったんだけど、今回は2ジョブだけっぽい?
これは・・・どうなるんだろうw

ま、なるようになると思うけど。













さー今からサッカーに行ってきます!
趣味をしてると楽しいしねw







なんか面ホワイトいネタ記事でも書きたいな~
[PR]
by toa-i | 2007-11-07 19:07 | 日記


<< 悲惨な彼 一時期の・・・ >>