人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クローズ






最近、休日出勤ばっかで、来月の給料が多くなるなァとか思っています。

体が壊れるわっ!







病院行って、胃薬貰ってきたからしばらくは持ちそうです(^ω^)









昨日、『クローズ』見てきました。

漫画で全部読んでたので、実写とはどこが一緒なのかな~と思いつつ。



小栗・・・カッコイイね(・∀・)!!



でも、漫画の主人公=映画の主人公じゃ無かったのかな。

確か、漫画も転校してきて鈴蘭をしめるって話だったけど、設定は2年生だったハズ。
今回、小栗旬は3年だったよね?

と、言うことは

来年ぐらい『クローズII』があるかも?漫画の主人公でもある坊屋春道でw
その節は、ぜひ・・・ぜひ俺をその役に抜擢してください。

俺、ちょー学ラン似合うんだよぉ~

アリエナイケド。でもオーディションあったら受けてみたいなw






映画は、主人公以外のサブキャラ、
リンダとか武装戦線・ヒロミ3人組みとかきちんと出ていました。

映画としては、笑いも取り入れつつ面白く見れました。喧嘩シーンとか体熱くなったしw


所々で笑いがあったため、喧嘩シーンはかなり目立ちましたね。
ちと見難いとこもあったケド。





『クローズII』


小栗旬(ゲンジ)が鈴蘭を統一しているところに、一人の男が転校してきて下克上戦争。
そこに他学校も絡んで、県下統一戦争に・・・。果たして行く先は。







来年秋公開!!
















さー皆で予想してみようかw
by toa-i | 2007-11-18 08:45 | 日記


<< 有機ELテレビ 悲惨な彼 >>