3分の1





いつの間にか4月も中頃。。


ということは、1年の3分の1が過ぎようとしている訳で!







3㌢で計算したら今1㌢過ぎたところ。
あと2㌢なんてあっという間でぃすねい~






お花見行きました?
桜って満開になったらすぐに散ってしまうのですね。
散ると同時に葉っぱが出てきて来年に備えるんですね・・・












車がおしゃかになって台車借りています。
もう2週間ぐらいです。

マニュアル車なんだけどギア手動切り替えが楽しくてしかたないww
そろそろ飽きてきたけど。










春から夏に向けて進行中です。
暑いの苦手だけど夏は好きです。

今年の夏は色んな意味で分かれ道になると思います。


秋ごろには楽しく振り返るように過ごして生きたいです マル
[PR]
by toa-i | 2009-04-18 09:56 | 日記


<< パンデミック ちょくテル >>