パンデミック




いつの間にか6月に突入。
特に何もなく過ごしております。




8月に、会社の出張でマレーシアに行くことになります。

豚インフルさんはどうなっているかな・・・
とか思ってる間に、WHOからフェーズ6に引き上げる報告が。いわゆるパンデミック。
台湾風邪?以来みたいですが、そんときは生まれていません。

出国できるのかしらん。














この前、
サッカー終わったあとスグにコンビニに立ち寄った。

ふとフライデーてきなものがあったから立ち読み。
で、しばらく読んでたんだけど。


何やら視線を感じました。
ま、特に気にはしなかったんだけど。


でも、
あとあと考えてみたら、
サッカー終わりで汗はかいてるしハァハァ言ってるし

ただの変態じゃないk







まー優木まおみが可愛かった(´¬`)ハァハァ
[PR]
by toa-i | 2009-06-14 17:51 | 日記


3分の1 >>