カテゴリ:ミッション&クエスト( 3 )
5人の勇者と1人の死体
おいぃぃぃいいいぃ!また痛めたんですが(ノ∀`)=3















ピーンチ!
胃がズキズキする。まーた色んなストレスがきちゃったみたい(iДi)

毎回毎回胃が痛んだら困るワー。










行ってきました。そう、プロマシアミッソン


















Ω ΩΩ<ん…プロマシアって何?

















みたいな感じになっちゃってる。

でも、結構やってない人いるのね。
完全野良PTに入ったけどスグ集まったみたい。









ぷろM

髪を求めて




















Ω ΩΩ<な、なんだって!





















神を名乗りてデスガ(´・ω・`)



ソ・ジヤで、あのディアボロス戦ですね。

今なんて、召喚士によって下僕として使われているディアボロス。
そんなヤツに負けてられるか!!
万が一負けたら俺が下僕になっちゃうね!!1!

























ここで、「どっちみち死亡SS載せるだろ?」

って思った君m9(^Д^)

























載せねーよwwww









ごめんなさいごめんなさいごめんなs

















a0057009_1225464.jpg




忍モモモ赤白






脳筋PTヽ(´ー`)ノ
もちろん俺はモンクでの参加ですじょ。







ナイトメアはタックルで止めるってコトで。

んで最後は百烈拳の3連発で〆。
俺が最初に発動することに!



開幕パラスロウサイレス入れていざ開幕。

ナイトメアも順調に止め、がっつりHP減らせます。
それでもタゲフラフラしたけど。

んでHPも残り3割りに達したころ、2アビのパラダイス。



















Ω ΩΩ<一番、ピッチャー脳筋A








行きまーすヽ(`Д´)ノ




























Ω ΩΩ<あーっとボテボテのファーストゴロだぁ。












発動する前に殺されt



























その後、BCサークルに5人の勇者と1人の死体が転がってたとさ。
[PR]
by toa-i | 2006-10-31 12:11 | ミッション&クエスト
港の落とし物
金属のドアノブを回す時、シュッと一瞬触れてから回します、静電気対策(ノ∀`)=3















あれビックリしますよね!
気にせずグルッと回そうとしたらビビビビビリッ((( ;゚Д゚)))
まじ痛いね・・・。

でも、この前シュッシュッ触れまくってたら後ろに人いてジーって見られてt
変人ですか(´・ω・`)?









釣りしまくりw

ハラキリが出来ないので(スキルは足りてるけど、クエ進めていない)、
マリーンやらシャークで鞄が圧迫されまくり(ノД`)

はハラキリが出来るので、
なんとかセルビナまで持っていって代わりにさばいてもらってます(´∀`)

何往復してからさばくのだけど、大抵1コ海図か山師がでます。


そしたらOPで召喚に着替えてそそくさと戦闘(`・ω・´)
俺はまだ召喚出せないので見学だk

召喚の戦い方知らないんです。




                        ・・・ 戦闘中 ・・・




a0057009_0183021.jpg



まさに俺が戦ったかのようなSS('∇')hehehe







で、でドロップ品→


a0057009_0191724.jpg





アルバトロスは100%らしいです。釣りの格闘時間30秒UP!!

この30秒。
最初は、短いから要らない ・⌒ヾ(*´_`) とか思ってたけど、かなりイイ(・∀・)!!
30秒の間で余裕がかなり出来ます。
2コ貰えたので(余ってていらなかったらしいでs)、フルで使いまくりw





そしてハラキリクエも進めることに。
このクエ、連続して発生するクエです。

港の落し物→安否→プレゼント→本当のプレゼント→ハラキリ

各内容は、自分で探しやがれ('∇')hehehehe
ごめんなさいごめんなs



港の落し物は、セルビナで受けるクエで「太ったグリーティ」を釣って来い!とのこと。
港でミノーでも出してたらスグ釣れt


a0057009_0335588.jpg


a0057009_0301116.jpg

a0057009_0302559.jpg



クリア(´∀`)<次の安否は砂の護符がいるんじゃよ(海賊からドロップ






クリックしたらランキング見えるよ!→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-07-22 00:37 | ミッション&クエスト
ネムリタケはどんな味?
あなたの「好き」は遊びっぽく聞こえる^^ってよく言われます(ノ∀`)=3















ちょ、ちょっと待tt
本気だって!

たまに凹むときがあります。こんばんわっ、とあです。







3国のクエスト!


ウィン→英雄
サンド→英雄
バス→かなり知られている

なぜか生まれ故郷のバストゥークの名声のみ低かったり。

護衛クエすら発生しないと来たもんダ(´д`)、
皆は大抵巣の護衛に行くので、いいかげん上げんと!(召喚獣戦のクエも未発生

何で上げよっかなぁ・・・?
(・∀・)ハッ!!
そーいやこの前、うちのLSのハゲが、

「おつかいクエをやり続けろ!」

とか言ってた。



おつかいクエ→
豊かな食卓
北東の家(L8/Trader's Home)
子供(Rothais)が言った食材を渡す。何度でも受けることが可能。
但しMAP切り替えする必要性があり。

ほ~
んぢゃこれをしばらくやり続けよう!



a0057009_234746.jpg



Rothais「朝御飯は何だろな~♪ネムリタケの入ったサラダかな~♪」


( ゜Д゜)ン?



(⊃Д⊂)ゴシゴシ



(  Д )   ゜ ゜



Rothais「朝御飯は何だろな~♪ネムリタケの入ったサラダかな~♪」




                 

※とあ的ネムリタケのイメージ
a0057009_2111368.jpg


症状
食べると深い睡魔に陥ることがある





Ω ΩΩ<な、なんだtt





そーいや






この子の母親






無表情で怖い・・・










a0057009_21916100.jpg






保険金毒キノコじk















まさか'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
[PR]
by toa-i | 2006-02-16 02:02 | ミッション&クエスト