カテゴリ:日記( 90 )
土曜日の出来事












会う人に、季節の変わり目だから風邪を引かないようにね~とか言っていたのに
自分の鼻がピーピー言い出しております。


夜中に道を歩いてたら、通りすがりの女性の方に変態かと思われているかどうかは知りませんが。







サッカーの試合に行ってきました。
風がめちゃくちゃ強くて、普段以上に疲れました。

風と平行して寝不足も原因だと思うんですが、足が軽く肉離れに・・・。

べ、別に歳のせいとかじゃないんだからねっ!





ばっちし2ゴール決めちゃいました!

特に最初の1ゴール目は、全得点中一番美しいゴールだったに違いない!!
ボレー炸裂(´∀`)






ただ、今その肉離れの影響で足が痛い・・・

明日はもっとその痛みが強くなるんだろうなァ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by toa-i | 2007-10-21 19:46 | 日記
こんとんじょのいこ






なんとなく毎日を過ごしております。

こんな日ばっかりだと毎日がツマラン!みたいな感じです。


ブログの更新も、毎日少しでもいいから続けていこうかな・・・




すき屋で、メガマックならぬメガ牛丼が発売になったみたいで。

1286㌔㌍←2時間ジョギングで消費する㌍に値するらしい。。。




肉が3倍でご飯が2倍とかナントカ。実際見てないのでなんとも言えませんが。

これは一度食ってみようかなと思います(´∀`)<テイクアウトできるのかしらん?

















「こんとんじょのいこ」




これ声に出して言ってみて!




















えなりかずきが、「簡単じゃないか」って言っているように聞こえる。

これマジ、ガチでマジw
仕舞いにはこれしか聞こえなくなってくるからw
















さーみんなでやってみよう! ←これナンダッケ?懐かしい気がすr
[PR]
by toa-i | 2007-10-20 01:51 | 日記
ショッピングーググー


きっちり三連休までは雨でしたねー。

そして…休み明けからはきっちり晴天ですよ、奥様!

でもそんなの関係ねぇ


そりゃ朝青龍もサッカーするっちぅ話ですね。今、日本で一番有名なサッカー選手ですw











昨日、隣県までショッピングに行ってきました。

最近出来た(と、言っても去年ぐらい?)大きななショッピングモ-ルに。
そりゃ、まー大きかった(´∀`)

スタバとかあったしw

都会ではいっぱいあるけどこっちには無いんだよ!111!!1!スタバは、スターバックスはw



女の子の服がメインで、あと雑貨屋とかブランド品とか。
人も多くて、久々に人に酔った感じになりました。

彼女がハットが欲しいとか言っていたので、結構探しました。ついでに全部の店見てたら、結局
3時間以上掛かったのかな。



また今度行ってみよう(*´∀`)
[PR]
by toa-i | 2007-09-18 11:23 | 日記
もう9月・・・



朝晩の涼しい風を感じつつ、もう秋近いんだなァと感じております。















昨日、結婚式がありました。




ココ最近の猛暑に反して、3日前から雨日和。
夕立が連続で起こって、当日はどうなるかと思ったけど幸い雨は降らず(´∀`)ヒゴロノオコナイ


結婚式って・・・いいものですよネ


式に参加すると、妙に自分もしたくなってくr
その日だけだけど。

俺はその日がやってくるんでしょうかw








幸せ画像アップしようと思ったけど、デジカメ忘れて(iДi)アボーン
















そういえば、FFでバージョナップあったみたいで。

両手強化きたみたいな。え、今更ww


なんかもう開発部湿ってきてることね?w

テレビ企画みたいに開発も外部から雇ってすればいいのにね(´ε`)














では、またにぃw
[PR]
by toa-i | 2007-09-02 12:05 | 日記
目が点ヤキ
















メガテリヤキ食べに行ってきたっ!1!11


















a0057009_15254623.jpg


うあ・・・めっちゃ美味そう(´¬`)ジュルリ

マックのHPからぱくってきたやつw



肉が二重で、はみでたチーズがとてもとても食が進みそう。
この色使いもそそるね。



実際、店頭にもおっきなポスター付けて宣伝してた。

早速メガテリヤキセットをオーダー。


wkdkしながら開封w

















a0057009_1529364.jpg










な、なんじゃこりゃー















ぺっちゃんこ、肉きたねぇ、チーズ・・・ ・・・なんかもうチーズじゃねぇw
















チリンチリン・・・


















オーダー!!

















目が点ヤキ~

















「うぃーッス」


















味は普通にテリヤキだったけどw

これ、普通サイズでポテトおっきくした方がいいや(´・ω・`)
[PR]
by toa-i | 2007-06-21 15:32 | 日記
適当な

















久しぶりの更新(^ω^)

何やらVuPがあったみたいで・・・
んで、秋口には追加ディスクが出るそうで・・・
メガてりやきが発売されたそうで・・・

アレ?








まだVuPあってからはインしてないので、また数時間掛かるのかな。

別に追加されたモノで遊ぼうとも思ってないのでスルーしてもいいのですが、
インストしなきゃゲーム出来ないのねん(iДi)

しばらく放置しとこ。



だって女の子だもん!!







だってリク釣れねーんだyp!1!!

専用エサ用意して釣りしてたのに、ほぼ全消費で1匹も掛からないなんてどうよ?
もうミノーで釣ったろかっ









そうそう、金曜日からメガてりやき発売ですねん。

早速買いに行かなければ(´∀`)


マックのHPにうpされてる画像見ると本当うまそう(´¬`)ジュルリ

これで実際のブツみたらどうなってるのか楽しみ♪



メガまっく見ると全然期待できないけどね!










今からパイレーツ見に行ってきます。ちょっと楽しみ。クモ3よりかは楽しめそうです
[PR]
by toa-i | 2007-06-10 16:30 | 日記
牝馬の凱旋門賞
















昨日、今年のダービー馬ウオッカには凱旋門賞に挑戦して欲しいな~
とか言っていましたが



正式に凱旋門賞に出走するみたいです

決断をしたオーナー、調教師さんに感服します。




ステップレースに、ヴェルメイユ賞かニエユ賞を挟むらしいのですが(是非そうして欲しい)
牝馬限定のヴェルメイユ賞になるのかな


ディープインパクトの場合、
斤量よりもステップレースを挟まず直行したことが敗戦した一番の理由だと思っています。

ただ、ウオッカがフランスの重い芝に合うかどうか・・・

乾いて高速馬場になれば十分勝機があるように思います。






それと、2冠馬で今年の春天を制したメイショウサムソン。

血統的にフランスの馬場は絶対に合うと思うので一緒に行って欲しいなーw












今年のロンシャンは、日本の風が吹く!!




・・・ ・・・はずw
[PR]
by toa-i | 2007-05-31 09:55 | 日記
牝馬の東京優駿
















今更ながら、この前の東京優駿には感激しました。そそ、日本ダービー。

唯一牝馬で参戦していたウオッカが完勝。
上がり3Fが33.0という豪脚を繰り出し3馬身差(ちなみにディープインパクトは33.4)。

タイムも2:24:5と、前日のオークスレコードより上。

見事に父娘制覇(父:タニノギムレット)となり
枠順も3番枠で、現首相が来場していたのも同じ。もちろん勝負服も。


牝馬での制覇は64年ぶり、史上最強牝馬と呼ばれているクリフジ以来というのも驚き。





桜花賞でダイワスカーレットに負けたとき、ダービーに出走するとは思ってもいませんでした。
オーナー、角居調教師にアッパレヽ(´ー`)ノ

ちなみに、角居調教師はダービー初出走で初勝利らしいです。








圧倒的一番人気に支持されていたフサイチホウオーは7着。
返し馬の時点でかなりチャカついて入れ込んでいましたねー

皐月賞馬のヴィクトリーはスタートの出遅れが全てでした。

今年の牡馬は可哀想な気がしまs

それ以上にウオッカが強いのでしょうけどw








さてこの後のレースですが・・・

凱旋門賞に登録済みらしいです。

ちなみに斤量は→4歳以上59.0㎏、3歳牡馬56.0㎏、3歳牝馬54.5㎏

圧倒的に3歳で出走したほうが有利です。しかも牝馬ならなおさら。
海外挑戦にかなり積極的で実績を残している厩舎だけに出走を期待しちゃいますね~

馬場さえこなせれたら良い勝負しそうと思っています。

もしそうなら、ディープインパクトみたく直行でなしに
ヴェルメイユ賞→凱旋門賞として欲しいです(´・ω・`)

今更、秋華賞とか菊花賞目指してもなーw







おまけ

フジテレビの実況で、東京ダービーとか言ってたみたいですね。気付かなかったけど。
あとで録画見直したら確かに言ってt

最近、そこら辺の人の実況が下手すぐる!!1!!11

後に出ると思われるDVDには音声が消えてるかもねw
[PR]
by toa-i | 2007-05-30 10:54 | 日記
激減現象
















やっぱ予想通りm9(^ω^)



皆やっぱり現金な子なのねん(´∀`)フフフ



でも、61億→5億ってどうよ・・・w

よほど当たるとでも思ってたんでしょうかw
俺もその一人ですg




一回で5億前後なら、もう3回に一度の開催だけでいいんじゃないの?w


















あ、ドリームジャンボ宝くじは6月1日までだお!

俺もギリギリに買いに行くお!

残り物には福がある!






そして売り切れで買えなかった!ていうオチが見え見え(^ω^;)
[PR]
by toa-i | 2007-05-29 09:45 | 日記
お酒でフラフラ
















おはよ・・ゲフゴフ・・gざいms









昨日飲みすぎてきっついわー・・・


6×6のコンパだったんだけど、古今東西ゲームとかしまくって日本酒一気しすぎt








「○○ちゃんから始まる古今東西!!」

「イエー!!」

「ローソンのお菓子」










アホかっヽ(`Д´)ノ

でも、俺は率先してやってたおm9(^ω^)


結局7杯ぐらい飲んだ気がする。

や、飲まされた感がある。





次の日、っちぅか今日も出かける予定だったので
酒を残さないように全吐き。

5、6回吐いた。

で、吐いたまま寝たので、朝起きたら大変なことになってt













さー今日は女の子誘ってショッピング行ってきます(σ´∀`)σ"
[PR]
by toa-i | 2007-05-27 12:13 | 日記